So-net無料ブログ作成
検索選択

弁当店に刃物男、60万奪う=開店準備中狙う−東京・練馬(時事通信)

 19日午前6時50分ごろ、東京練馬高松の弁当販売店「ほっともっと光が丘店」に男が押し入り、女性店員(60)を刃物のようなもので脅して現金約60万円を奪い、逃走した。女性にけがはなかった。警視庁光が丘署は強盗事件として捜査している。
 同署によると、女性が調理場で開店準備をしていたところ、男が果物ナイフのようなものを突き付け、「金を出せ。金庫を開けろ」と脅迫。女性が金庫を開けると、女性をトイレに押し込んだ上で、現金約60万円を奪って逃走した。 

【関連ニュース
78歳女性、自宅で殺害か=強盗殺人で捜査本部
強盗致傷容疑で19歳逮捕=金券店主殴り32万円
新たに頭部発見=胴体は女性会社員と確認
「強盗」演じ、復縁図る=私立大生の男2人逮捕
駅ビル無差別殺傷、懲役30年=無期を減刑

<強盗殺人>78歳女性殺される 頭部などに切り傷…山口(毎日新聞)
鳩山首相、内閣支持率低迷も「改革の方向、絶対間違っていない」(産経新聞)
すごかった花見客!豊臣秀吉も愛した一目千本の吉野桜(産経新聞)
新型スカイライナー 走行試験が本格化 成田と都心結ぶ(毎日新聞)
<普天間移設>5月末決着…米大統領への首相の直談判不発(毎日新聞)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。